「デジタル断捨離」強化月間・・・捨てて身軽に

2019/10/01

備忘録

こんにちは、リナです。

暑さも和らぎ、気温の変化で体調を崩していたここ数日。

子どもたちの運動会シーズンも終わり、ようやく一段落感があります。

 

私の新しいトレードスタイルもようやく確立し、結果もいい感じに落ち着いてきました。

参考記事:【AUD/JPY】新しいトレードスタイルを取り入れました【短期トレード】

 

短期では、ドル円と豪ドル円でトレードしています。

 

「デジタル断捨離」強化月間


この1ヵ月は、「デジタル断捨離」強化月間でした。

使っていないアカウントを片っ端から削除していました。

 

主に、通販サイトのアカウント。

自分の個人情報を、至るところに残すのに抵抗があったからです。

mixiに関しては、ログインのメールアドレスすら忘れていたくらいです。

??今は受信すらできないドコモのアドレス思い出すのに一苦労)

 

閉鎖されていたサイトもあり、
私のID・パスワード・住所などは大丈夫かな・・・と心配にもなりました。

 

電話しないと消せないサイトは、かなりめんどくさかったです。

顧客離れを防ぐためだとは思いますが(笑)

 
必要だったら、また使うときに作ればいいだけだと思うと、サクサク消せました。

 

アメブロとTwitterも消しました。

アメーバアプリは誘惑が多く、ついつい色んなところに飛んでいました(笑)

 
今まで読ませていただいていた方は、「お気に入り」に入れました?



色んなアカウントを消したら、なんだかスッキリ!

雑念が消えた気がします。

 

そして、改めて

FXで稼いでいきたいと思いました。

??何の報告(笑)

 

もうすぐ今年一番のイベントがあるので、
体調管理にだけ気を付けて過ごしたいと思います。

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ