トレードに使っているFX口座

2021/02/05

FX

私が現在メインで使っているFX口座は、海外業者のAxioryです。

なぜAxioryを選んだかというと、
数少ないリアルトレーダー友が、キャンペーンとお得な情報を教えてくれたから!笑


ネットで拾う情報は、自分の知識や経験がないと本当にいいものなのか判断が難しかったりするのですが、この友人がおすすめするものは本当にハズレがありません。
(なぜならば、本人が色々試しまくって、失敗も経験したりした上でのおすすめだから。感謝😭)


キャッシュバックが充実していたり、少ない資金でトレードができるので重宝しています。
2万円以上から手数料無料で出金ができるので、こまめに出金も心がけています。


一応こんな補足↓もありましたが、出金は正義☺️
AXIORYでは万が一同社が破綻に至るような非常事態に見舞われてもしっかり資金の回収が可能となるような返還規約を設定しており、それに基づいた返金ができるようになっています。
国内では信託保全という言葉が使われますが、AXIORYが設定しているのはユニオンバンクに顧客の預託資金だけが分別管理され、なにかあれば取引口座内の資金が補償される仕組みを確立しています。こうした顧客の資金は監査法人であるPwCとの提携により資金の返還が可能となるため安心して取引できるのです。


そして口座開設に当たって大切なのが、海外FX口座開設サイトのTariTali(タリタリ)を経由すること。

最初は全っ然意味がわからなかったのですが、TariTali(タリタリ)というサイトを経由して口座開設をすると、トレードをするたびにタリタリからキャッシュバックがあります。

しかも、勝っても負けても!!!


これは、先日合計30万通貨で取引した時のタリタリからのキャッシュバック。

1500円から手数料無料で出金できるので、この分も月末にまとめて出金する予定です。


こちらのページにタリタリ経由での口座開設手順が記載されています。

※いろんな業者が掲載されていますが、私はAxiory(レバレッジは400倍、口座種別はナノ)で開設しました。


トレードにはMT4を使っています。

やっと色々落ち着いてきた感じがあります。
あとは本当に淡々と好きな形を狙うのみ🌈🦩

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ