1.FXとの出会いは27歳!第二子の育休中でした!

2017/11/26

勝てるようになるまで

FXとの出会い


FXに出会ったのは、第二子の育休中(2014年12月頃)。

子どもの昼寝中に、

「自宅で簡単に稼げる仕事はないかな~」と軽い気持ちでネットで検索したのがきっかけでした。

ここで、人生で初めてFXという存在を知ることになります。

 

そういえば、父も・・・??


よくよく思い出すと、私が実家にいたころ、父もFXの勉強をしていた。

当時は、

「FX?なんそれ?おもしろいと?」というレベルで、全く興味もなかった!w

 

とりあえず口座開設!!

父にもできるなら私にもできる!と思って、とりあえず口座を開設から始めました。

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://fx-rina.jp/fx-company-recommended/" target="_self"]私が開設した口座の一覧[/jin-button-flat]

FXの口座を開設するとき、「職場に電話が行かないか?」とかを心配したけど、特にそういったこともありません。

1週間以内には、書留でFXの口座にログインするためのIDとパスワードが書かれた書類が送られてきます。

毎日のように、証券会社からの書類を届けてくれる配送員さんと、何となく気まずかった覚えがw

 

まずは、継続して勝てるようになることが目標。

その次に、自分の勤務形態を変える

旦那の給料を超える

 

どこまで稼げるのか、自分の力を試します。

 

次に続く▶▶▶

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ