【子どもの体調不良】家で出来るFXは、子育て中の主婦の味方

2020/01/24

備忘録

 こんにちは、リナです。

去年に引き続き、今年も下の子がインフルエンザに感染しました。

夫も別件で体調を崩しているので、戦力外(笑)

去年は、下の子から上の子にうつり、2週間缶詰状態だったので、今年は出来るだけ姉弟が接触しないように生活をしています。

男は2階、女は1階。

仕事に行けなくても家で出来るFXが地味に最高すぎる

子どもが体調を崩すと、必ず仕事を休まないといけない問題が発生します。

3年連続インフルで休んでいますが、2年前のブログを読むと、休みに対する気持ちがかなり変わっていることに気が付きました!

 

2年前は10連休でしたが、こんなことを書いてました↓

でも、そろそろ会社行かんと、もう私必要ないやんwって思う。

 

この頃は、がっつり正社員で働いていました。

現在、全く思いません(笑)

 

この3年で考え方がだいぶ変わりました。

 

前は、会社に行って、仕事をしてお給料をもらう

という感じでしたが、

今は、会社に行けなくても家でチャートをみてチャンスがあったらエントリーする

家にいると、ついつい色々ネットショッピングをしてしまいがちなのは変わらず。w

 

子どもが熱を出していても、看病しながらトレードできるFXが、地味に最高

(といっても、私は朝一発注なのでチャンスがなければノートレです)

 

だからこそ、極めたい!

 

  • 簡単に月10万稼げる
  • 3ヶ月で常勝トレーダー

上記は99.9%不可能だと思いますが、コツコツ地道にやっていけば、理想の生活に近づける気はしています。

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ