2020年1月21日(火)AUD/JPY【パターン③でショート】

2020/01/21

トレード記録

こんにちは、リナです。

今日は、2020年2発目のトレードです。

2020年1月21日(火)AUD/JPY


AUD/JPYメインにしてから、かなり勝率が良くなりました。

75.800ショート(10万通貨)

 

会社に到着し、エントリーしていたことを思い出しチャートをみたのですが、
まだ約定していませんでした。

(9:28 75.800Sで約定)

 

画面の片隅にチャートを忍ばせ、、、
来客対応等をしつつチャートをみたら「第一次ビョーン」!

この日のブログにも書きましたが、最初の利確は「ビョーン」でやります。

※最近「ビョーン」と簡単に表していますが、毎日チャートを見続けてきた結果の「ビョーン」です(笑)



自分でも驚くくらいピンポイントで入れると、結果はどうであれすごく満足感があります。

(でも、大事なのは結果・・・!)

 

第一次ビョーンの75.698で6万通貨利確。

あとは少しずつチャートの様子を見ながら切り離していきます。

75.592(2万通貨)・75.365(2万通貨)

 

お昼ごろに、日銀黒田さんが喋る日なので、お昼前にトレードは完了です。

 

指標など特に何もなければ、1~2万通貨はのばします。

2019年は行ったり来たりの相場だったので、
今のメンタルではこのくらいがちょうどいいですw

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ