2021年1発目のブログ

2021/01/22

備忘録

お久しぶりです!リナです。

久々の更新になりました☺

久々すぎてもう何を書いたらいいのか分からないと思ってたらあっという間に1年経過・・・笑



激動の2020年

まさかこんな世界になるとは、2020年の最初は思いもしていませんでした😓

在宅時間がかなり増え、本当にいろんなことを考えさせられた2020年。


  • 働き方
  • 子どもとの向き合い方
  • FXの手法

などなど、価値観が大きく変わった1年でした。


ブログ移転しました

以前のドメイン(fx-rina.jp)の契約更新のタイミングで、ブログを移転しました。

(5年契約してました笑)

その時の気持ちを吐き出したり、手法について整理したりと、自分の歩んできた道を振り返るいいツールでした。

SEOを意識すると意味不明(苦手分野)で何も書けなくなってたので、今後は気ままに日記を書く場にしようと思って独自ドメインは辞めました。


心機一転、移行の際エクスポートに失敗した記事はさようなら・・・👋👋

今読み返すともう全消ししたいくらいですが、初心忘れるべからず。

連れてこれた記事は、とりあえずそのままにしておきたいと思います。


やりたいことが多すぎて頭の中が散らかってきたので、2月に入る前までにまずは断捨離から(相変わらず)


FXのことについても、そのうち書いていけたらいいなと思います☺


では😆

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ