2024.9.9(月)~12(木) ユーロ円

2024/09/12

トレード記録

2024.9.9(月)~12(木) ユーロ円

158.138 S
→157.069 106.9pips
→155.773 236.5pips
→156.962 117.6pips
ave.153.6pips

入った後にチョイ下げして戻したので、ミスったかなーと思ったけど、ギリギリ逆指値にかからず落ちて行ってくれた💦💗

4時間足レベルのトレードです。4時間20MAに寄せて形を作ったところでIN。

いつもの形。ほんとこれだけ😂😂



ブログには、勝ったチャートしか載せてませんが、もちろん損切りのときもあります💪

けど、やること決まってるから(入るとこはいつも同じ)画像編集も面倒なので今後も気が向いたときにしか載せません😂


おすすめの練習ソフト

私が今のトレードに落ち着くまでに一番役立ったのは、MT4裁量トレード練習君プレミアム2です。

今でも、子どもたちが学校に行ったら、このソフトで練習をしています。

価格は29,800円ですが、十分元は取れました!

勝てるようになる為には欠かせないツールだと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアム2の購入はこちらから💪

このブログを検索

お世話になったFXスクール講師

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

QooQ