2024.8.12(月)~16(金) ポンド円・ユーロ円

2024/08/16

トレード記録

2024.8.12(月)~16(金) ポンド円

1ポジ目
187.541 L
→188.371 83pips
→188.960 141.9pips
→188.065 -52.4pips
ave.57.5pips

2ポジ目(入り直し)
188.741 L
→190.531 179pips
→191.906 316.5pips
ave.247.7pips


月曜に乗りやすい形が来てくれると嬉しい。(金曜日まで気持ちゆっくり放置できる)
日足20まで距離があったので、そこまで伸ばすつもりで入りました。目的地まで無事到達してくれてよかった!💓
1時間足レベルのトレードです。(4時間足では、20と80に挟まれてる状態)
1時間足でトレンド転換して、1時間足80MAにしっかり寄ってW確認でIN。

1ポジ目のSL位置はもう少し余裕を持たせててもよかったかな?入りなおしました。
今回も、日足の節目まで値幅があったので、欲張って伸ばしました。

8.12(月)~16(金) ユーロ円

1ポジ目
160.458 L 
→161.019 56.1pips
→161.094 63.6pips
→160.897 43.9pips
ave.54.5pips

2ポジ目(入り直し)
161.337 L 
→163.065 172.8pips


ポンド円でもポジションを持ってたから、こちらは控えめ😅
エントリー根拠は、ポン円と同じです。

おすすめの練習ソフト

私が今のトレードに落ち着くまでに一番役立ったのは、MT4裁量トレード練習君プレミアム2です。

今でも、子どもたちが学校に行ったら、このソフトで練習をしています。

価格は29,800円ですが、十分元は取れました!

勝てるようになる為には欠かせないツールだと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアム2の購入はこちらから





このブログを検索

お世話になったFXスクール講師のブログ

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

QooQ