3.FXスクールに入ってみる(1校目)

2017/11/26

勝てるようになるまで

勝てる方法を探す日々


強制ロスカットを何度か経験し、しばらく休戦。

それでもFXのことは頭から離れず、休戦中に色々なブログを読み漁っていました。

 

やっぱり目に付くのは、自分と似たような境遇でFXをされている人たちのブログ。

よく「主婦 子育て FX 稼ぐ」で検索していました。

??今思うと、ほとんどが怪しいブログw)

 

二人目の育休が終わるころ、同じくらいの年齢で同じくらいの子どもを育てながら仕事をしている方のブログに出会いました。

しかも手法が「シンプル」!

 

自分にも簡単に真似できそう!と安易に考え、早速レポートを入手。

??↑すぐ楽をしようとする)

 

レポートを何度も何度も読んで、見よう見まねで手法を覚えようとしたけど、なかなかうまくいかない・・・。

 

ならば!

その方が学んだスクールで私も学ぼう!と思い、とあるFXスクールに入ることに。

(※レギオンさんのスクールではありません)

 

FXスクールへ入校


思いついたらすぐ動く性格で、調べもせずに申し込みました。

カード決済して、どんなことを教えてもらえるのだろうとワクワクwww

 

購入したサイトには「1週間以内には開講します」という記載があったので、とりあえずメールを待つ。

 

けれども、待てど暮らせどメールが来ない・・・

迷惑メールボックスにいっていたというオチでした。

>> 前のスクールの感想

 

参考記事:4. 中途半端な勉強と検証を始める

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ