4. 中途半端な勉強と検証を始める

2017/11/26

勝てるようになるまで

言われた通りの検証を始める


某〇〇スクールに無事入会?をし、スカイプでのコンサルティングを受けました。

とりあえず、言われた通りにトレードに取り組む日々。

 

損と利のバランスを1:5に設定してトレードをする

私の狙う値幅に換算すると、損切り7pips・利確35pips。

この時の講師は、とりあえず1:5を守ってエントリーしていれば、何か見えてくるものがあるという感じだった。

 

自分がここだと思ったところでエントリーをする。

適当にエントリーを繰り返す。

 

また、時間とその日のボラを集計するようにアドバイスを受ける。

 

各市場ごと色付けが出来るインジケーターなども購入。

とにかくここでも人頼り。

言われた通りにすれば、何か分かってくることがあるだろうと思っていました。

 

次につづく▶▶▶

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ