5. 【転機】レギオンさんに出会い、今のスクールに入る

2017/11/26

勝てるようになるまで

レギオンさんとの出会い


自己流の検証(今思うと検証とは程遠い)をして、適当に作った自分の手法で3ヵ月くらい小さなプラスマイナスを行き来していた頃、レギオンさん(現スクール)のブログがたまたま目にとまりました。

ブログには、勉強になることがたくさん書かれていてすぐに読者登録。

そして普通に面白かったし、勝っているのに超謙虚

 

コメントやメッセージのやり取りで、「なんかいい人そう」とは思ったけど、前のスクールの受講期間もあり、この時はレギオンさんのスクールに入ることとか全然考えていませんでした。

ただ、前のスクールには違和感しかなかった(笑)

 

レギオンさんのスクールに興味をもったきっかけ



  • 図々しい私からのメッセージの対応が丁寧(前のスクールの相談とか)w

  • スクールのホームページに書いてある内容が、今までにみたことがない内容。

  • (3ヵ月で常勝トレーダーに!とかどこにも書いてない)

  • 現役(勝ち続けている)トレーダーが指導してくれる。


 

リナ「 勝ちトレーダーってどんな人なんやろう?」

 

どんな方なのかを確かめるため、会いに行く


だんだんと「この人は信用できそう」と思い始めたはいいけど、ネットの世界はこわい。

それに、もし教えてもらうにしても、どんな方なのかを自分の目で確かめないと気が済まない性格なので、会いに行くことにした。

というか、やっぱり「勝ってる人ってどんな人なんやろう?w」という興味の方が大きくて!(笑)

ブログやメールで人柄がよさそうだなとは思ったけど、もしかしたらすっごい変なおじさんかもしれん。

もし会ったらどっか連れていかれて、なんか買わされるかもしれん。という覚悟も一応しました。(失礼極まりないw)

 

実物は、普通に爽やかな青年。w←師匠に向かって(笑)

レギオンさんのFXに対する考え方勝てるようになった経緯などを直接聞いて、この人は偽物・商材屋じゃないな、ということを再確認しました。

このときに勝てるようになるまでには相当な努力をしなければならないということも改めて実感。

「この人に1から教えてもらいたい!!」と、帰りの新幹線の中で思い、受講を決意したのが転機でした。

 

参考記事:6.FT2(フォレックステスター)で印刷した過去チャートを毎日ひたすらみまくる

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ