主婦の私が専業トレーダーになったら…憧れるライフスタイル!平日編

2017/11/27

FX雑談

私がもし専業トレーダーになったら毎日どうやって過ごしたいか。

まだまだペーペーですが、日々こういう妄想をしていますw
(セルフイメージを高めるともいう)

平日の朝

朝はいつも早起き。
チャートチェック・ブログ更新・ブログチェック・化粧をし、朝ごはんを作る。

6時に子どもたちを起こし、みんなで朝食タイム。
塩サバが好きなので、サバがよく出てくるはず。

肉・魚・野菜を毎日バランスよく。牛乳飲ませて子どもたちの朝の準備を見守る。
(自分は出勤しなくてもいいため、朝から時間の余裕!)

んで、7時になったらGMOのチャートの画面コピー。
印刷してライン引いて、発注ポイントがあれば発注してチャートは閉じる。

7時半ごろ子どもたち(※)を見送って、一人になる。
※小学生の設定(笑)

のんびりコーヒー飲みながらブログネタを考えたり、本を読んだりする。
家の掃除をしたり、家事タイム。

平日の昼

お昼はたまーに友人とランチ。
予定がない日は家で作業(笑)←多分これが一番多そうw

博多で買い物もいいな♪
日帰りで関西行って、双子とランチもw
ネイルとかマッサージ行ったり!
いつまでも健康で若々しくいるために、予定がない日はジムにも行こう。


平日の夕方以降

子どもたちが帰ってくる前に、ご飯の準備。
ハンバーグとか餃子も、今みたいに冷凍の頻度を減らして手作りw

チャートをチェックし、手仕舞いしたり、損切りを確認したり、持ち越したり。
ゆっくり子どもたちと一緒にご飯を食べながら、一日何があったかなどの話をする!
(時間の余裕あるけん、さっさと食べてくれ~!とか思わん)
 
みんなそれぞれお風呂に入ったりして、団らん。
よい子の時間に消灯して就寝。

最後に

あー(笑)
普通やけど想像したら幸せ。

なんといっても時間に余裕がありすぎる。

実際今は、朝ごはん食べさせて、保育園に送って、仕事行って・・・
仕事終わったら保育園に迎え行って、ご飯作って、食べさせて、お風呂入れて、寝かせる。
ほんと寝かせるまで鬼の形相(笑)
※夫は休みの日以外ほぼ不在

この時間に追われる生活から解放されたい。
FXで食っていけるようになりたい!がんばるぞ!!!

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ