FXで勝てるようになったらしたいこと

2017/11/27

FX雑談

修行僧の私は、いろんなことを後回しにしてチャートを見ることに没頭してきた。

なによりも、まずは安定して勝てるようになるのが先。

そのくらい私の中でFXの優先順位はずば抜けて高い。

そのために、FXで勝てるようになったら〇〇したいという目先の目標を立てました。

 

目標があると、気持ちを保てる。

とりあえず何でもいい。

 

そんな私が、FXの勉強を始めた頃に紙に書いた「夢・したいこと・ほしいもの」を紹介します。

自分でも笑いがでるくらい現実的でショボい(笑)

 

ちなみに、三人兄妹の末っ子で甘やかされて育った私は、

FXで勝てるようになってなくても自分にとって大事だと思うことへの我慢は絶対にしませんw


小さなことでいい。
したいことを書き出してみると意外と楽しい。


 

私のしたいこと・ほしいもの



  • 今の仕事をやめる(今の仕事はとにかく重い。年々重い(笑))→2018年9月実現

  • 子どもが小学生になるまでに専業or短時間パートになりたい→2018年9月実現

  • 住宅ローンを早期完済

  • 毎年ディズニーリゾートへ(実家の両親連れてフロリダ行きたい)

  • 外構をそろそろ完成させたい(砂利をアスファルトへ)(笑)

  • 子どもがやりたいことを思いっきりさせたい(お金で断念したくない)

  • 2階のルンバを買い替えたい(6年選手(笑))→2019年8月実現

  • リビングの窓のところを目隠ししたい→2019年7月実現

  • 冷蔵庫を買い替えたい→2019年5月実現

  • 洗濯機を買い替えたい→2017年8月実現

  • 義実家の台所にエアコン付けたい←これは叶ったw

  • 毎日かわいい花を飾りたい(しょっちゅう花屋に行ける暮らし)

  • 3人の母になりたい←どうも母業向きでないことがよくわかったので断念

  • 痩身エステに通いたい(自分の力でセルライト無理w)

  • 毎月美容室行きたい

  • 時間に追われない生活をしたい→2018年9月実現

  • 実家のキッチン・お風呂をリフォームしたい

  • 兄が住んでる国に毎年遊びに行きたい

  • 車を買い替えたいバーミキュラの炊飯器がほしい→2018年1月達成

  • もう少し薄いディスプレイがほしい(今のが壊れてからでいい)→2018年2月実現

  • 法人化できるくらい稼ぐ


ざっとこんな感じです(笑)

ほんと今すぐにでもやれることが多すぎる(笑)

欲しいものはすぐ買う性格やけど、今年はなんか我慢したw

ついでに平成29年の目標


デモトレード・リアルにたどり着く?→達成

150万貯金する(証拠金)月11万×12か月+ボーナス →達成

HIROファミリーと勝ち組トレーダー会をする(itaさんには会えたけど、父とはまだw)

講師に会いに行く→2017年9月達成!

双子のitaさんに会いに行く →2017年9月達成!

来年のディズニー計画を立てる→2018年9月達成!

リナ「今年はこれを目的に頑張ってます。」

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ