【FXを勉強して3年目】圧倒的に変わった主婦の生活スタイルは?!【本気でやれば2年で変わる】

2018/10/11

FX雑談

私がFXを本格的に勉強し、3年目に突入。

この丸2年、今思い出すとあっという間!

早く稼げるようになりたい・・・!と焦っていた時期もあったけど、今となっては「そのうち数量も上がって、自然と稼げてる自分」が想像できます。

だから他のトレーダーさんが今何十万通貨でやってようが、気になりません。
 

FXのおかげで劇的に変わった主婦の生活スタイル

以前、こんなブログを書いたことがあります。

関連記事:主婦の私が専業トレーダーになったら…憧れるライフスタイル!平日編

今はまだ、憧れのこの生活には到底及ばんけどw
転職したことで、時間と心に余裕が出来たのには間違いない。

2018年10月現在のタイムテーブル


3:20 起床
最近ちょっと怠けてて、起きる時間がまちまち。

3:50
洗濯物・食洗器の中の片付け

4:00 考え事or二度寝
ほんとはブログ書きたいw

5:00 お米の仕込み
・・・ぼちぼち朝食準備

6:00 子供たち起床&朝食

7:00 チャートチェック・入れそうだったら発注

7:30 家を出て保育園へ

8:00 職場へ向かう
コンビニなどでブログチェックや日用品の買い物

9:00 始業
といっても、前ほどバリバリの仕事ではなく・・・(笑)

12:00 ランチ

15:00 終業
・・・前職は17:30まで

この2時間半って大きすぎる…!!!!!泣

15:30 お迎え
お迎えに行く前にちょっとした買い物も可

16:00 帰宅
・・・ごはんの準備

17:00 夕食

18:00 お風呂・・・からの自由時間

20:30 就寝

・・・と、こんな流れで過ごしています。

仕事が2時間半早く終わることで出来た心と時間の余裕。

今の仕事がラクといったら失礼やけど、前職みたいな精神的な負担が全くない!!!

収入は当然減るけどw
その分、FXで稼いだらいい。(稼げればの話)

夕方帰ってきて、お腹すいた状態でごはん作らんでよくなって、イライラもしないw
「早く早く!」と、子どもをせかすこともない。
帰ってきて子どもたちがばーちゃんちに行っても気にならん。

どうしてここまで変われたのか

それは、やっぱりFXをコツコツ取り組んできたからだと思う。
私の頑張りなんて、もっとやってる人に比べたら全然やけど。

それでも、小さい子どもをほぼ一人で世話しながら、フルタイムで働いて、異常なまでの早起きをして取り組んで基盤を作ってきました。(仕事は激務)


参考記事:共働き&子育て中の主婦がFXの勉強時間を確保した5つの方法

今思うと、何かと手がかかる4歳2歳(両方イヤイヤ期)でよくやったなーと思う。執念。
もう一度やれと言われると・・・できません😂

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ