お久しぶりです!

2023/07/14

約2年半ぶりのブログになります!


実は、前回のブログを更新してすぐ、盛大に体調を崩していました💀💀

今で70%くらい回復したかなというところで、当時はもうほぼ動けず。。。

調子を崩した日のトラウマから、なかなか外出や運転もできず。。。

ちょうどコロナ禍だったということもあり、いろいろな行事が中止になってて助かったけど、もうほんとに絶望的な日々を送っていました。

この2年で、食生活なんかもめちゃめちゃ見直して、たぶんその辺の人よりはかなり健康的な生活を送っています。

元気かと言われたらまだ完全には元気じゃないけど笑


とりあえず久々のブログ。

どんなテンションで書いたらいいのかまだ迷ってまーす😂

(相変わらず尻切れトンボのブログですw)


このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ