2023.12.21ドル円と最近の外出など

2023/12/22

トレード記録

2023.12.21 ドル円 

143.082 ショート

→142.374 半分決済(節目)70.8pips
→142.466 全決済(逆指値)61.6pips

途中100pips超えてて嬉しかったのに。戻して逆指値に引っかかるのは何とも言えない気持ちになります😓

何年たってもこれはやっぱりモヤモヤ。(一喜一憂してはいけないと思ってはいるけどまだその域には達してない)

トレードを始めたころは、できるだけ引っ張るトレードをしていました。途中、転職したりバタバタしてたときは短時間でサクッと終わるトレードが理想でそれを追い求めていましたが、一周回ってまた最初のトレードスタイルに戻ってきました。サクッと終わるトレードは瞬発力が命だったので、タイミングとかしんどかった。

両方やってみて、今のゆったり感がお気に入りです。

最近の外出記録

12月中に色々な用事を済ませてしまうべく、外出が続いています。

✅歯科検診
✅胃カメラ(ピロリ菌検査)
✅子宮頸がん検診
✅乳がん検診
✅デパコス調査←似合うコスメをBAさんに選んでもらう
 ☐ 美容室
✅シミ取りレーザー
✅友人の👶に会う

体調を崩していた2年半は必要最低限の外出しかできなかったから、こんなに動けて嬉しい😂

人生初の胃カメラは、うっかり鎮静剤なしで鼻からいきました😂次は絶対鎮静剤希望です。

婦人科検診は少し遠い病院だったので、高校からの友達(今もご近所)と一緒に行きました。昔は、一緒にお出掛けといえばショッピング♪とかだったのに、検診とは。

買い物記録

最近長時間座っていても脚がきつくならない椅子を買いました。フットレストを伸ばして電気毛布をひざ掛けにすると超快適です💕(今までは正座してた)

まとめ

今日から冬休み。

来年から証拠金を増額したいので、お金の計画立てたり、のんびりやっていこうと思います。

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ