2023年11月・12月のトレード結果

2023/12/31

トレード記録

こんにちは、リナです。

2年ぶりにブログに戻ってきたのはいいものの、どんなテンションで書こうかまだ迷っているところです。

2023年11月・12月のトレード結果

最近は、トレード結果を月末で締めることもしなくなりました。
年単位で増えていればOK。月単位で締めるとPIPSが少ない月は焦るため。

11月~12月の結果はこんな感じでした↓

トレード結果グラフ
(縦軸:獲得pips 横軸:トレード回数)

途中途中下がりながらも、最終的には右肩上がりなのでOK!

運よく相場に恵まれて、11月は12戦9勝3敗(178pips)、12月は11戦7勝4敗(258pips)という結果でした。

両月とも途中に2連敗はあって。
やっぱりそのときはいやな気持になる😗笑

通貨ペア比率はこんな感じです。
通貨ペア比率

去年までは売りばっかりやってたので、その名残りで売りの方がやりやすい。
売買比率


2024年やること

  • チャンスが来たら心を無にしてエントリーする。
  • 余計なことはしない。欲張らない。
  • 証拠金をひたすら貯める。
  • ストップロスの設定を忘れない。
  • ロットの入力をミスらない。
  • 毎日練習する(感覚を鈍らせない)
👆なんの変哲もないです😂

それでは、よいお年を~💫

このブログを検索

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

お世話になったFXスクール講師のブログ

QooQ