2024.7.1(月) ドル円

2024/07/02

トレード記録

2024.7.1(月) ドル円

160.896 L
→161.630  73.4pips
(画像をクリックすると拡大します)

ひたすら高値圏内なので警戒😐やりづらい😂

4時間足の20MAにしっかり寄り付き、1H足の20MAでWを確認してエントリーしました。

今ってなんか突発的なヒゲが多いから、決済の指値をしてたら寝てる間にかかってました。月曜日だからもう少し握力強くてもよかったかな💦💦

MT4・5おすすめ 発注インジケーター

最近、とてもいいインジを入手したのでご紹介。


この日のブログにも書いていますが、私の現在の損失許容額は資金全体の1%~2%程度。
このインジケーターは、1回のトレードにおける損失許容額の面倒な計算を瞬時にしてくれて、ボタン一つで発注まで叶います。(指値と逆指値も同時に入る)

発注数量で何度も暴走したことがあるので、このインジは命綱です💥

このブログを検索

お世話になったFXスクール講師のブログ

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

QooQ