2024.7.22(月)~26(金) ポンド円・ユーロ円

2024/07/28

トレード記録

 2024.7.22(月)~26(金) ポンド円

203.279 S
→202.052 122.7pips

202.718 S
→201.659 105.9pips
→199.283 343.5pips
→198.214 450.4pips
→196.563 615.5pips
ave.378.8pips

月曜日から、きれーーーに落ちてくれました。
今回の結果は、ラッキーでしかない👀👀
4時間足の20MAにしっかり寄り付き、1H足の20MAでWを確認してエントリーしました。
前回のトレードと全く同じ。
日足の節目まで値幅があったので、欲張って伸ばしました。

2024.7.22(月)~26(金) ユーロ円

170.852 S 
→169.494 135.8pips
→168.269 258.3pips
ave.197.05pips

ポンド円でもポジションを持ってたから、こちらは控えめ😅
エントリー根拠は、ポン円と同じです。

おすすめの練習ソフト

私が今のトレードに落ち着くまでに一番役立ったのは、MT4裁量トレード練習君プレミアム2です。

今でも、子どもたちが学校に行ったら、このソフトで練習をしています。価格は29,800円ですが、十分元は取れました!

勝てるようになる為には欠かせないツールだと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアム2の購入はこちらから

このブログを検索

お世話になったFXスクール講師のブログ

自己紹介

リナです。
レギオンさんのFXスクール元受講生。
現在は、専業主婦。家のこととトレード(主に練習)をして過ごしています。

ブログ アーカイブ

QooQ